9月30日  *30*

ついに三十路を迎えてしまいましたYO!
誕生日でもこんなに微妙な気分になる時は今までなかったなぁ(泣。

まぁ、何もかわらない、一日でしたが、31年ぶりの富士スピードウェイで行われたF1日本GP中継をみて、大混戦に驚喜したり。
『グレンラガン』最終回に寂しさを覚えたり。…ほんといつもと変わらないなぁ(笑)。

それに引き換え、仕事とかがかなりてんやわんやで、もう処理速度が追いつきません;
ああ、じっくり休める日が欲しいっす(汗

本日の音楽ネタ

9/27にハーレム・スキャーレムの東京ラスト公演見に行って来ました。
自分にとっても20代最後のライブでしたが、感慨深かったですよ…;
そしてライブ後、急遽開かれたサイン会で、一番好きな1stアルバムにサインしてもらいました♪
(ベースとドラムは既にオリジナル・メンバーではないんですが、記念なのでオールOKっ!・笑)

  いい誕生日プレゼントになりました♪

詳細はまた近いうちに…

■本日のオーディオネタ■

ヘッドホン娘本企画、かなり具体的になってきましたが、情報公開まではしばしお待ちくださいね。
早くサークルカット書かないと!

   各社高級ヘッドホン試聴中!

■本日のヲタネタ■

仕事でバンダイナムコさんにお邪魔したんですが、いやー、すごい!
最近色々と下降気味だった精神面が一気に上昇カーブに転じました(笑)。
この記事が載るのはまだ先なので、そのうちお知らせいたします〜!

なんだかんだ報告事項あるんですが、来月半ばまでは地獄っぽいので、いま少しお待ちくださいませ(泣


融雪カンテラ・日記 / 弖國天音