8月30日  *夏自体も終わっていました*

ここ一ヶ月あまり、仕事とコミケ準備で休む間も無く活動していたのですが、気がついたら…。夏が、終わっていました(泣。
布団に入って寝れた日が、この一ヶ月3日くらいしかなかったという、悲しい事実も明らかになって、
先週までの暑さで、体もいうことを聞かない状況。仕事もかなり予定がずれ込んでしまいました。
…こうして20代最後の夏が、仕事まみれで終わっていきました(号泣。

ご挨拶が遅くなりました。暑い中、コミケの当ブースにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!!

今回のはるみ本は、これまで最速のペースでなくなってしまい、残ったわずかな分をほぼ全数、委託納品しまして、手元には全くない状況です。
あと数日で『とらのあな』様で委託がスタートするはずです。もし入手をご希望の方がいらっしゃるようでしたら、こまめにチェックいただけると嬉しいです。

新刊を手に取ってくださった皆様、お買い上げいただいた皆様本当にありがとうございました!!!
頑張って書き上げた甲斐がありました…(涙。
次回はもっと良い本が作れるよう、頑張ってまいります!!

あと、ひとつお詫びしたいことがございます。
コミケで当サークルの冊子をお買い上げいただいた方の中で、お預かりしたお金のおつりを間違えて、こちらが多く頂いてしまった方が数名いらっしゃっいました。
当方の不手際です。申し訳ありませんでした。もし次回以降のイベントで申請してくだされば差額の返却、若しくは新刊との引き換えをさせていただきたいと思います。
本当にご迷惑をおかけしました…。

そしてそして、新刊情報の告知におきまして、ご紹介くださった地獄日記さん、ありがとうございました!!


本日の音楽ネタ

SIAM SHADEの復活ライブチケット…抽選に当たったみたいです(涙。
11月、彼らの勇姿をしかとこの目に焼き付けてきます!

■本日のオーディオネタ■

ヘッドホン娘本企画、順調に進行中です!

■本日のヲタネタ■

実は、あと数日で当サイト、5万ヒットを迎えることになりそうです!
HPにおいでいただいてる皆様、本当にありがとうございます!仕事の兼ね合いで更新ペースが落ちているにも拘らず、
こまめにチェックしてくださっている皆様にも大感謝ですよ!(号泣。
個人活動をスタートさせてもうすぐ3年。続けられるか不安もありましたが、なんとかここまでやってこれました…。
また今後とも牛歩でありつつも頑張っていこうと思います。

それにあたりまして、現在5万ヒット記念絵を用意するべく、下描き中です。
完成まであと数日かかるかと思いますが、気長にお待ちいただけたらと思います…;


融雪カンテラ・日記 / 弖國天音