6月30日  *6月…も終わりますね;*

ああ、今年に入って何度目の月記になってしまったのか…
というか、もう今年は半分過ぎてしまったのですね!ヒィィィィィィっ!
…ろくに同人活動できていない…うう、こんなんではいけない!
もっとがんばらないと!!

とはいっても、生活するための糧も得ないと同人活動もできないわけで…
仕事もとても重要ですよね、ハイ(泣

今月は梅雨に入ったものの、暑い日が多くてバテ気味ですよ、すでに;
原稿地獄が過ぎ去り一呼吸置いたとたんに、急に体調不良に襲われまして…。
急激に頭が痛くなって、熱が出て、気分悪くなって…、これはカゼ??
と言う感じで、夏コミ原稿進めないと!と思いつつ、サイトの画像も新しくしないと!とも思いつつ
寝込んでいたのが数日…。ああ、物悲しい(号泣

まぁ、今は復帰しましたので、ご心配?なさらず。

そろそろウチもWeb拍手とか設置しようかな?と考えてます。
掲示板も休止中ですんで、一言だけでもいただけたりすると嬉しいですからね。

あとは最近検索で『ルナマリア』とか頻繁にウチのサイトがヒットしているみたいで…
映画もあるし、またルナマリア描こうかな…。
つか、本描こうとか以前言ってなかったカナ…?(汗

ん、その前にグレンラガン。ヨーコ本作りたいっすねぇ。
シモンはこのままニアとくっつきそうな勢いですけど…この後どうなるんだろう!
いよいよ後半戦に突入して行く感じで、物語も面白さを増してるんで毎週楽しみです!!

本日の音楽ネタ

ASIA、日本公演のライブCDが出ましたね!
もちろん速攻購入しましたとも!某所にてフライングで!!(笑)
数日前にWOWOWでその際のライブも流れましたし、このメンバーのままアルバムレコーディングもする予定だと言うし
もう嬉しいですよ!!

そして仕事でも使おうと思って、『アルファ』のLPの高音質版、マスターサウンド盤を見つけ出して購入しちゃいました(笑)。
まだ針を落としていないけど、どんな音がするのか楽しみです〜♪

あとは、下の画像でもちょこっと映ってますけど、GOTTHARDの新作が良いですね!
試聴した限りだとBONJOVIも良かったんですが、スコーピオンズの新作もとても良かった!!
聴きやすいメロディアスHR満載のアルバムでした。
あとは『空色デイズ』とWHITEWOLFの新作を買いたいと思う今日この頃です♪

■本日のオーディオネタ■

実は先日、コイズミ無線さんでイベントをやってきたんです。雑誌で作ったビクターのウッドコーンスピーカーの鳴らし合わせでしたが
このサウンドチューニングで一週間聴き込んで仕上げたんですが、いやぁ、良い音が出てくれて安心しました(泣

さすがウエスタン&ムンドルフ・コンデンサのネットワークの威力、作った本人が案外感動しました(笑)。

その過程でアンプの音質も若干変化してきたのですが、う〜ん、またサウンド調整しないとならないみたい・・・。
でもそれは夏コミ原稿が終わってからですかね…、ふぅ;

■本日のヲタネタ■

 

ははは、最近こんな感じでフィギュアが増えまくってます(汗

や、タマ姉とか愛佳とか、大好きなわけですよっ!
他にもKOS-MOSとか、ハルヒとかいずみとか、ルナマリアとかね。
傾向的には多分絶対領域がポイント。あとは、んー、…バニー?(なんで疑問系!・笑)
いろんなストレスを物欲で発散するという、いいのか悪いのか(笑)。

でも、最近のフィギュアって、良い造型のものが多いですよね!
もう驚きとというか、喜びまくって大満足ですわー(笑)。

多分この後、KOS-MOS最終形態とタマ姉の寝そべり水着バージョンと不知火舞あたりが加わる予定。
置き場所が、ないっ!自宅取材のたびに隠さないと!(泣

んー、ヨーコのスタチューもほしいなぁ(もう人間失格・笑)


融雪カンテラ・日記 / 弖國天音