4月30日  *ダメダメ4月*

ほんとうにで申し訳ないのですが、すみません…。
再びアゲイン。また一ヶ月以上放置してしまいました。
すでに月記ですね…。
もう今月はドアタマから一気に予定を崩されて、泣きながら過ごしていました。
唯一の楽しみは『グレンラガン』のヨーコに毎週会うことですネ(笑)
去年、GAINAXに取材して以降、ずっと放送開始を待っていた作品だけに、徐々に広がりを見せる人気に
嬉しくもあり悲しくもあり…(笑)。しかし、先週の赤井さんの一件は一ファンとして悲しかったです…;
でも僕は最後までこの作品を見届けたいと思いますよ!!
うん、うん、ヨーコ本も作りたいしね!!!
あのボディは罪ですよ(笑)。

本日の音楽ネタ…?■

 ロッキー・ザ・ファイナルぅううっ!
ええ、見て来ました。最後のリングで激闘シーンは立ち上がりたかったですよ!
迷惑を顧みずにね(泣笑)。色々忙しかったのに、深夜やっていたロッキーシリーズ映画再放送も生チェックしてたし
”ロッキー”というブランドには目がないのです(笑)。さて、今回の作品、英題『ロッキー・バルボア』ですが、
最後はやっぱり泣きそうになったですよ。良かった…、この作品を生で劇場で見れて。
サラウンドとかの迫力は、こういった映画で大音量でかかるからこそ効果を発揮するなと実感。
いくらホームシアター組んでもなかなかここまではできないだろうなぁ…;
そしてサントラもしっかり購入(笑)。SURVIVORやJBを激しくリピートですよ!!
今だから言える。あの厳しいスケジュールをこなせたのもロッキーの力があったからだと!
やっぱりいつまでも心のバイブルとなる映画になりそうです♪

■本日のオーディオネタ■

仕事でRCAケーブル35種、スクランブルチェックとかしました。
…もう大変です。書き分けとか、分量とか(泣

さらにONKYOのPCオーディオとか、VAIOとか、DSD録音機とか広範囲に試聴チェックしております。
来月売りのオーディオ誌でその記事が一気に載ることになるかと思います。よろしければチェックしてみてくださいませです♪


■本日のヲタネタ■

明日は愛佳のお誕生日ですよぅ!
実はそれにあわせてイラストも描いている最中なのですが、
明日のアップは間に合うのか!?…(泣
ちょっと『らき★すた』風味でお届けしますですよ(笑)。

あのOPもかなり繰り返し見ていますが、中毒になりますね。確実に(笑)。
CDは、買わないだろうケド。
今期はアイマスのEDが一番好きかもです。

さぁて、落ち着いたら『時かけ』DVDを繰り返してみるざまスよ♪


融雪カンテラ・日記 / 弖國天音