10月31日  *ヘッドホン娘本、完成!*

トップページで告知しておりますが、日記でもちらほらと触れていました、ヘッドホン娘本がいよいよ頒布となります。
この一ヶ月、仕事もかなり忙しい状況であったのですが、それに輪をかけて大変だったのがこの本の製作作業でした…。

結果的にイベントには”プレビュー版”を頒布するということになったので、イベントで何もない事態は避けることができましたが
楽しみにされていた皆さんには大変申し訳なかったと思って居ります。

入稿自体は完了しており、後は出来上がりを待つばかりです。
皆様の期待に応えられるよう参加スタッフ一同頑張りました。

本日の音楽ネタ

本日はお休みです。

■本日のオーディオネタ■

  

    自分の担当分です。ハイ、サークルカットをカラー化したものです(涙
   衣装は変えてるんですが、完成形は本の中でお楽しみいただければと…。
   ほとんどの事務処理と全ての文章、試聴を行った上でイラストも…というのは正直終わりが見えませんでした;
   一枚だけでもしっかり描き終えれたのは奇跡です(号泣
   塗りは…間に合わなかったので、ある方にお願いいたしました。(大感謝しております!・泣)

■本日のヲタネタ■

オオツカさんのHPにて情報公開が始まって以降、多くの皆様に『萌えるヘッドホン読本2007』のことを知っていただけることになって
本当にありがたかったです。当初は”皆さんに受け入れてもらえるだろうか?”という心配が多分にあったのですが、
色々なブログで取り上げてくださった皆さんの反応を拝見し、この数ヶ月、この本のために全てを捧げた甲斐があったと思えました。
まだ完成したものをご覧いただけているわけではないので、実際の感想ではないにせよ、大変勇気付けられました。

オンリーイベントではお詫び大会になりそうな予感が致しますが、皆様の素直なご意見を伺いたいと思って居ります。
プレビュー版しかないとはいえ、会場にお立ち寄りの際はぜひ『融雪カンテラ』のスペースにもおいでくださいませ!


融雪カンテラ・日記 / 弖國天音