5月10日  *ぷちリニューアル*

したはいいんですが、自由度を高くしたせいでなんでもできてしまう…しかも色々したいんだけど技術的に分からない…ひ〜ん
ご意見などございましたら何なりとお申し出くださいませ!今後、本日記もよいものにしていきたいと思います!
ニュースサイトほど細かく色々は取り上げられませんが、自分ならではの情報を取り入れたコンテンツにしていきます。
皆様、よろしくお願いいたします!

■本日の音楽ネタ■
spin_deco(以下、SPDC)氏、4thアルバム『BEGINNING』。氏サイト内にて販売開始

 ジャンルはTRANCEです。ワタクシ弖國がマスタリングとVoレコーディングを担当いたしました。

先日4/29に音楽系即売会、M3でも先行発売されました、今作ですが
マスタリングにあたっては、真空管コンプやEQをアウトボードに用意し、接続ケーブルも高品質のものに一新。
その音質はゴージャスな低域に全てが現れています。もちろん全帯域にわたってバランス良くまとまりましたので、
聴きやすく音質のよいサウンドになったと思って居ります。TRANCE、メタル、ブレイクビーツ等、様々な要素が混在しつつも
トータルコンセプトを大事にし、SPDC氏の内面世界を赤裸々に描ききった作品です。かっこいいですよ!

■本日のヲタネタ■
ハルヒED、発売日ですよ!
あの曲と映像が頭から離れない(笑)
特にみくるちゃんがね。
呼んでます。僕をCD屋に!(笑)
わかりましたよ。買いますから。ね?


融雪カンテラ・日記 / 弖國天音