11月23日  *冬コミへカウントダウン開始ですッ!*

 

すみません、また間が開いてしまいました…
まずはお知らせから。『オーディオアクセサリー』123号が発売になりました。
今回はヘッドホン最新機種の試聴記事、真空管オーディオフェアレポート、パイオニア最新コンポ試聴レポといったところを
執筆担当致しました。中でも、パイオニアのコンポに関しては同社の本社に赴きまして、開発者の方から設計に込めた思いなど
色々伺ってそれぞれ持ち寄ったCDを試聴するというもの。スーツを着た自分の姿もちょっぴり映っています(汗
音楽派に最適なコンポという感じで、CDのチョイスもそういう方向性にしました♪(ゲド戦記やマグナムが含まっているのはご愛嬌・笑)
もし宜しかったら書店にてチェックしたくださいね!あと執筆したのはいつも通りの『MJ・無線と実験』『PROSOUND』です。
今月は音響雑誌3誌揃い踏みです♪記事内容の詳細は『音楽』『音響』ページにアップしておきましたです。

さてさて、『アニメーションノート』編集作業も大詰めであります。
自分担当分の初校戻しは完了しておりますが、責了まであとわずか。もうちょっとそちらに集中せねばなりません;
サンクリ以降、ずっと『アニノー』の取材や記事執筆が続き、本当に他のものへ見向きできませんでした…
特に先週は幕張メッセへ『InterBEE 2006』の取材に三日間行っていた&『アニノー』入稿締め切りが完全に重なったため寝る間も惜しんで活動していました…
幕張との行き帰りは完全に寝ているか、テープおこしの原稿とにらめっこしている毎日でしたね…
しかし、そのおかげでなんとか乗り切れたので良しといったところ。取材先からも初校の内容についてはお褒めの言葉も頂いたりして嬉し泣きです(号泣
ぜひお楽しみにであります!!

そしてこの地獄進行の中、当サークル、
冬コミ受かりました!!
今回も『ToHeart2』、タマ姉でいきます!!!
スペースナンバーは、
三日目、12/31、東5ホール・プ-44aです。
どうぞよろしくお願いします♪

内容としてはタマ姉のHなコピー誌を作ろうかと。ミルファもでてきます。ハイ(笑)
今年は合計9イベント参加という、ありえない状況です;しかも毎回本は出し続けているという…
しかし、その分、個々のクオリティハ低くなってしまっていたので、来年からはその部分を改善すべく、参加イベントは最大6個までにして
絵のクオリティを上げることに時間を費やそうかと考えております。
その布石として今回の冬コミもギリギリまでクオリティアップに使いたいのでコピー誌で行くことにしました。
もし宜しければブースにも遊びに来てくださいね♪
場所も割合分かりやすいと思います。

なんせ、東456のど真ん中の位置ですから…(笑)

本日の音楽ネタ

やりました、ついにこの瞬間が!!

オリジナルメンバーのASIAが来年春に来日公演を敢行!!

この日をどんなに待ち焦がれたことか!
おとといからネットでのチケット優先予約が始まったのですが、それはもうすぐに予約してお金も振り込みましたよ!!(笑)
これ逃したらもう見れないと思う。スティーブ・ハウも今の段階で仙人さまなので、生で見られる機会はそう多くない感じだし、
いつ仲が悪くなって空中分解するかも分からないので、何があっても行ってきます!!!

このためだけに暫くは生きていけそうです♪
そして来週はビリー・ジョエルのライブもありますし、楽しみでありますよっ〜!!


■本日のオーディオネタ■

ごめんなさい、今回もお休みさせてください;

■本日のヲタネタ■



アルター版KOS-MOS、到着しました♪
うん、お美しい。

そして、こんなこともやってみました…。




家中のKOS-MOS大集合っ!!!(笑)
ええ、モッコスさまもおいでになっておりますよ?
ここまでくると流石に壮観だなぁ(笑)

しかしこのためにタマ姉の水着フィギュアはあきらめたのです…(泣
おっかしいなぁ、KOS-MOSよりもタマ姉の方が好きなはずなのに…;

Σ(ハッ!)

モッコスさまかっ!邪神様のお導きなのか!!!

うん、それは逆らうことが出来なさそうです(泣


融雪カンテラ・日記 / 弖國天音