11月6日  *ギター修行*
本日は秋葉原へ行ってまいりました!
hidakaさんがネットラジオ用のミキサーを探してらっしゃるとのことで
昔取った杵柄、音響機器のサポーターとしてお買い物に
同行させていただきました(笑)

駅の改札前で待ち合わせをしまして、hidakaさんと美月さんに合流。
LAOXやラジ館のTOMOCAなど、数件ショップを物色。
音響機材専門店というとそんなに数がないのでさほど時間は
かかりませんでした。
一通り調べまして最終的にLAOXにてべリンガーのミキサーを提案。

無事お役目をまっとうできました♪よかったよかった(笑)

その後、本日のメインイベント、hidakaさんギターデビュー!!
美月さんよりエレキギターを進呈されたhidakaさん。
メイリ傍の公園にて、ひたすら練習に励んでらっしゃいました。

そのお姿を拝見し、相当前にギターを練習していた頃の自分が
オーバーラップ…。

またギター練習してみようかな、とかなり思うようになりました。
折角エレキもエレアコも持っているのに、これでは宝の持ち腐れ。

よおし!僕も一年後には人前でギターを披露できるように
がんばってみようかな!!(笑)
どうなることか…。こうご期待!!(汗


融雪カンテラ・日記 / 弖國天音